豊岡中学校磐田市立豊岡中学校


☆このページをインターネットエクスプローラーで見る場合は、互換表示設定をしてください。
 

お知らせ

磐田地区制服のあり方検討委員会報告書について

 磐田地区校長会では、近年の気候変動や社会の変化に鑑み、令和5年度に「磐田地区制服のあり方検討委員会」を設置して、中学校制服の現状や今後の制服に望まれること等を1年間に亘って協議・検討してまいりました。

協議・検討の結果をまとめた「報告書」を下記に掲載しましたので、御高覧くださいますようお願いいたします。

協議・検討に当たり、アンケートに御回答いただいた小学校4年生から中学校3年生までの保護者、中学生の皆様、御協力誠にありがとうございました。

 

            磐田地区校長会「磐田地区制服のあり方検討委員会」

R5制服あり方検討委員会報告書.pdf
 

お知らせ

令和5年度日課表
 ↓ ↓ ↓
R5日課表.pdf
 

お知らせ

令和4年度第3学年学年会計報告書

  ↓  ↓  ↓

第3学年学年会計報告書.pdf
 

お知らせ

令和5年度年間教育計画

  ↓  ↓  ↓

令和5年度年間教育計画.pdf
 

お知らせ

令和5年3月18日(土)、豊岡中学校格技場で「とよおか学府バザー」を開催します。
開催時間は、午前8時から正午までです。
今回のバザーでは、多くの方が出店されます。「出店一覧」を御覧ください。

「出店一覧」
 ↓ ↓ ↓
とよおかバザー.pdf
 

お知らせ

「令和4年度とよおか学府バザー」を令和5年3月18日(土)に開催いたします。
開催時刻は午前8時から正午までです。
場所は、豊岡中学校の格技場です。
現在、バザー用品の受付を行っています。受付期間は3月3日(金)までです。学府内各校の事務室にお預けください。
バザー対象商品の例を「続きを読む」に載せましたので、御覧ください。
御協力、よろしくお願いします。
 

お知らせ

 冬休み中に、お子さんが新型コロナウイルス感染症の陽性と判断された場合は、学校へ御連絡ください。なお、12月29日から1月3日の間に判断された場合は、1月4日(水)に学校へ御連絡ください。市役所代表への連絡は必要ありません。