生徒会入会式 新入生を迎え入れました。
2026年4月13日 13時23分先日、生徒会入会式を行い、新入生を迎え入れました。生徒会を中心に、一日の学校生活(豊岡中伝統のセイトシンジャーが登場)、部活動の紹介をしました。最初は緊張していた新入生でしたが、次第ににこやかな表情になってきました。少しずつ豊岡中学校での生活に慣れていってほしいと思います。
先日、生徒会入会式を行い、新入生を迎え入れました。生徒会を中心に、一日の学校生活(豊岡中伝統のセイトシンジャーが登場)、部活動の紹介をしました。最初は緊張していた新入生でしたが、次第ににこやかな表情になってきました。少しずつ豊岡中学校での生活に慣れていってほしいと思います。