豊岡中学校磐田市立豊岡中学校


☆このページをインターネットエクスプローラーで見る場合は、互換表示設定をしてください。
 

お知らせ

令和5年度以降の休日における部活動の指導者について

保護者 様

 7月21日に学校だより7月号でお知らせした件です。
 令和2年9月1日に文部科学省より、令和5年度以降の部活動の段階的地域移行が示されました。地域移行のためには指導者の確保が必要となります。
 保護者の方で令和5年度以降、地域指導員として土日のどちらか半日を原則とし、部活動指導に携わっていただける方がいらっしゃいましたら、教頭までお知らせ願います。

 

日誌

豊岡中日誌 >> 記事詳細

2024/03/11

とよおか学府バザー

| by 承認権限所有者
 3月9日(土)8時から、本校の格技場で「とよおか学府バザー」を開催しました。今年度も皆様から御協力いただいた品物や学校用品等の販売を行いました。特に、制服コーナーは大人気でした。今年度卒業する3年生で、不要となった制服等がありましたら、提供していただけると大変助かります。いつでも本校事務室で受け付けています。
 柳澤農園様、鬼頭農園様、伊藤柿農園様など、農家の方々からは、野菜、米、みかん、いちご等を提供していただきました。
 多肉植物ワークショップを行い、自分で鉢や多肉植物を選んで植え、自分好みの一鉢を作りました。
 SMILELOVERS様、アトリエコギー様、Poco*nuts様、Kupukupu様も出展し、バザーを盛り上げていただきました。
 今回も大盛況でした。来年度も実施します。3月8日(土)を予定していますので、物品の御提供、御来店、よろしくお願いします。
12:52